三郷市、流山市、越谷市のおすすめ小児矯正 » 三郷市、流山市、越谷市の小児歯科・小児矯正 » 越谷スマイル歯科

越谷スマイル歯科

越谷スマイル歯科は、清潔感がある明るい雰囲気の歯科医院です。分かりやすい説明と痛みへの配慮で歯科医院に通うストレスの軽減を目指しています。自然な咬合誘導を重視した小児矯正の提供にも力を入れています。小児矯正の特徴や口コミ、料金などを紹介します。

越谷スマイル歯科の小児矯正の特徴

咬合誘導で永久歯の嚙み合わせを誘導

小児矯正は、咬合誘導を目的として、正しい噛み合わせに導きます。大人の嚙み合わせを想定し、永久歯がうまく嚙み合うように治療。骨格性の不調和を治療しやすい小児期の矯正で、自然な改善を促します。指しゃぶりなど、生活の中でのクセにも着目し、改善指導をするのも小児矯正のポイントでしょう。子ども本人の意思を尊重し、本人が嫌がる場合は治療をしない方針です。

矯正治療の流れに関する情報はありませんでした。

• 全体の矯正:770,000円(税不明)
  • チェック料 :5,500円(税不明)

さまざまな矯正装置を使い分ける矯正治療

MEAW(マルチループアーチワイヤー)

複雑に曲げられたワイヤーを使って歯を矯正する装置「MEAW」を採用。一本一本の歯を自由に動かせます。また、ワイヤーのない取り外し可能なマウスピース型の装置を使用するインビザラインにも対応可能です。

越谷スマイル歯科の小児歯科の特徴

明るく通いやすい歯科医院

越谷スマイル歯科は、口の健康を通じて生活を豊かにしたいという理念を掲げている歯科医院です。歯の痛みやトラブルは、日常の大切なことを邪魔する厄介者。そんなトラブルから解放され、落ち着いて暮らせるよう丁寧な治療に力を入れています。買い物ついでに行ける立地も魅力です。

院内は清潔で、明るい雰囲気。子どもでも抵抗なく通えます。痛い・怖いという歯科医院のイメージに配慮して、塗る麻酔薬も採用。平易な言葉を心掛け、画像などを使い、分かりやすく説明してくれます。

小児矯正の価格と負担を
軽くする方法をチェック!

越谷スマイル歯科の口コミ評判

• 新しくて予約が取りやすかった。キッズコーナーなどがなく、初めてで心配でしたが子供への対応もよく、また行きたいと言っています。帰りにガチャポンをやれたのがよかったみたい。
    引用元「EPARK」: https://haisha-yoyaku.jp/bun2sdental/detail/index/id/1130803437/tab/7/
  • 治療中の気遣いと対応がいいと思っています。ちゃんと私のことを見ていてくれているんだと感じます。昼間は虫歯の治療には行けない事が多いのですが、遅くまで開いているので途中で治療をやめることもなく通院できるのもいいと思っています。

越谷スマイル歯科の医師情報

岩出裕史院長

越谷スマイル歯科の基本情報

所在地 埼玉県越谷市大道715 ピアシティ越谷大袋テナント棟